インスタ映え!かわいすぎて食べれないケーキのお店♡

ココナッツです。

インスタ映え間違いなし!おいしくて可愛いケーキをご紹介します♡♡
ぜひ女子会やママ会にご利用ください!


 時安。静好


松江南京駅が最寄になります。
この辺りはオフィスが多くおいしいお昼ご飯が食べれるお店も多いですが
その中でポツンとあります。


お店の外はこんな感じ

店内には大きな木のオブジェがあります。
座席はテーブル席とソファ席もありますが、
全部で20席ほどなので、事前予約が望ましいと思います。

ガイドブックなどの雑誌も閲覧できます。

メニューはこちら

そしてレジ付近にはオシャレなケーキが並べられています。


目を輝かせてしまいます!!

友人とかれこれ10分ぐらい悩んだかもしれません。
飲み物とともに注文するものを決めて、レジで先払いです。


そして運ばれてきたのがこちら!


じゃーん!!

まずは私が頼んだものはこちら

夏彌爾的羽毛
可愛すぎる♡♡

芸術作品のような仕上がり。
中はレモンケーキになってお味もよかったです。


そしてお友達が頼んだものはこちら
お皿含めて可愛いぃぃぃ~~

お友達と話に出たのがセーラームーンのコンパクトっぽいよねって話題(笑)

小さいころこういうのを握りしめていた気がします。

飲み物も水果茶(フルーツティー)を頼んだらこんな豪華なものが来てしまいました!
フルーツたっぷりでおいしい!

時間もゆっくり流れる中で、女子2人は3時間しゃべり続けました。


というわけで、インスタ映えでおいしいケーキ屋さんのご紹介でした。

時安。静好
台北市中山區四平街2號 / 02-2581-6622
10時30分~19時30分 / FBはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ