【おしゃれカフェブランチ】金獅取水

ココナッツです。

素敵なブランチカフェを見つけたのでシェアします。
場所は行天宮駅が一番近く民生東路二段の大通り沿いです。

金獅取水(Golden lion cafe brunch)

HPはこちら
FBはこちら



お店の中はこんな感じ。
こちらは1階です、ふかふかの座り心地の良い椅子!


そして地下1階にも大きなフロアがあります。
クッションがあるのもありがたい気遣い!
メニューはこちらです。日本語あります!

カフェとしてはもちろんのこと、ブランチ、お昼としても最適なメニューがそろっています。

この日はお昼に一人でパソコン作業をする予定で入店したので、まずはお昼ご飯です。
唐揚げ定食と迷いましたが、日本式カレーを注文しました!


そしてありがたいことにこちらはプラグがあるので、安心してパソコン作業できます。
ケーキもあって食べようか迷ったのですが、最近太り気味なので自粛…
次回はお友達と女子会したいな!

店内は広く、子供が騒いでも問題なさそうな雰囲気でしたので
ママ会とかにも使われていそうな雰囲気でした。

ただ、外に一段段差があるのでベビーカーはこちらは注意が必要ですね。

良きカフェでした、また行こうっと♪

よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント