Mr.Lin's三明治~有名なサンドウィッチ屋さん~

ココナッツです。
街の中心地にある有名なサンドウィッチ屋さんをシェアします。



その名は

Mr.Lin's三明治

です。

最寄り駅は民權西路駅と中山國小駅の間で、どちらも10分ぐらい。
この辺りは夜市(雙成街夜市)になります。
晴光商圏とも呼ばれ、飲食店が多いエリアです。





ここはサンドウィッチ系がメインの台湾式朝ごはん屋さんです。

店構えはこちら
少し前までは、もっと昔ながらの感じだったのですが、最近リニューアルしました。
調べたらなんと1988年創業のお店だそうで、もう30年以上やっているということですね!
超老舗!


メニューはこちら


店内は15席ほどしか座席はありませんが、お持ち帰りする方も多いようです。

私は起司三明治(チーズサンド)45元を注文しました。

中はこんな感じで、とろ~り半熟の目玉焼きが入っています!


味もおいしく、いつも行列ができているのも納得です!
お肉が入っている他のも食べてみよう!


月曜日と火曜日もお休みなので注意してくださいね!
それからたまに臨時休業があるのでFBページからご確認ください。


よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント