インスタ映え&おいしいドリンク♡「雨田先生手沖飲品吧」

ココナッツです。

先日、とーっても可愛いインスタ映えなドリンクに出会いましたのでシェアします。

お店の名前は

「雨田先生手沖飲品吧」

です。
たまたま前を通りかかったときに可愛いと思って購入しました。

場所はこちら


忠孝敦化駅から市民大道に向かう通り沿いです。


数あるメニューの中から私が選んだのはこちら~
春爛漫 小山園抹茶牛奶 180元


なにこれ~?!可愛すぎー♡♡♡飲むのがもったいない!

しかも、こういうインスタ映えのものって、味は適当だったりすんですが
味もしっかり本格派。
抹茶ラテなんですが、抹茶はちゃんとお茶をたててつくった日本抹茶でした。

上に浮いている桜はお砂糖でできた固いもので、簡単には溶け出しません。


インスタ写真を撮るためだけの小道具もいろいろありましたので撮影タイム♪

もうすぐ春なので、桜の飾りと~

かわいいBOXもあったので入れてみます!

もうちょっと写真のセンスがあったらよかったのですが…

女子としてはテンションがめっちゃあがるドリンクでした。

FBはコチラ
instagramはコチラ


他にも柴犬やバラがのってたり、季節ドリンクもあったりと可愛いので
ぜひインスタでチェックしてみてください!

よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント