天母のインド料理レストラン「Jai Ho Indian Restaurant」

ココナッツです。

私は天母が大好きです。
天母には日本人学校やアメリカンスクールもあるため、外国人在住者が多く
お店も洗練されていて、歩いているだけで新しいお店に出会えます。


少し前に天母のインド料理屋さんがおいしかったのでシェアしたいと思います。

場所は?

天母新光三越の裏手になります。
「Jai Ho Indian Restaurant」



お店はこんな感じです。そこまで広くはないですが、入った瞬間にスパイスの香りがパッーとします。インド人の方が経営されているようです。期待大!!

ところどころにインド風のオブジェも。


メニューはこちら。



私は大好きなチキンカレーを!400元前後です。
もちろんナンも一緒に。

久しぶりにインドカレーだったので、とってもテンションがあがりました。
カレーは最後に辛味スパイスが残る感じで本格派。
やはりインド人が経営しているだけにおいしい!!

他にもこれらを注文します。



スパイスが奥深い。絶対に家では食べれない味です。
カレー以外もあるので、いろいろ試し眼ます。


とってもおいしいインドカレー屋さんでした。
ぜひお近くに住む方は行ってみてくださいね!

よかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

コメント